独身アラサー男性のブログ

独身アラサー男性ならではの日々の出来事をあげていきたいなと思います。

本日のご飯

今日はランチに岡山県北部の一心庵にて鴨ざるそばを頂きました。

 

f:id:kadoryu:20180908151724j:image

 

 

焼かれた鴨とネギの香ばしさがツユにおちて甘さもあって美味しかったです。蕎麦は程よいかみごたえと喉越しが最高でした。写真は大盛り(1枚半)です。

 

食べ終わって隣のカナリンクレープでスイーツを。甘いもの好きなんです。

 

f:id:kadoryu:20180908154121j:imagef:id:kadoryu:20180908154125j:image

 

パンプキンのクレープにしました。

原宿とかで食べるクレープも好きですが、アラサーにはこういう素朴なものもいいですね。皮がもちもちでパンプキンペーストも濃厚でイケてました。

しかしアイスコーヒーは淹れてるわけではなさそうで、多分業務用だろーなぁ…残念。