独身アラサー男性のブログ

独身アラサー男性ならではの日々の出来事をあげていきたいなと思います。

小森温泉

小森温泉のご紹介。

走ってると、駐車スペースがいつも賑わってるのをみかけます。この日は雨だったので車は少なめ。

f:id:kadoryu:20180911222139j:image   

 

レトロな建物を感じながら廊下を渡り、階段を降りて浴場へ。

 

f:id:kadoryu:20180911222154j:image

中はこんな感じ。温泉特有の硫黄の香りがすごいです。お湯もトロトロで、温泉の成分を肌を伝って吸収してきました。

 

f:id:kadoryu:20180911222620j:image

 

こんなレトロなマッサージ機も。どうぶつの森で見たヤツやー

コスパの面からあんまりマッサージ機には乗らないんですが、10円だったので乗ることに。

動きはシンプルですが、高さを調整でき首、肩、肩甲骨と、なかなか強力で気持ちよかったです。

 

良いお湯でした。雰囲気も、旅行感を味わえるような素敵な空間でした。